パセラの森をご利用いただいたお客様から頂いたアンケート・口コミを掲載しております。
たくさんのお客様にご満足いただけております。

嬉しいお言葉頂きました

 

2015.12.25 思い出に残る横浜の旅になりました。


お部屋もきれいだし
スタッフの方々もステキな接客で迎えて下さって
思い出に残る横浜の旅になりました。
横浜に来たら、また泊まりたいです!

2015.12.25 プレゼントの用意をして頂き、ありがとうございました。


プレゼントの用意をして頂き、ありがとうございました。
良いクリスマスが過ごせました。

2015.12.19 ここちよく、お部屋ですごすことが出来ました!!


ここちよく、お部屋ですごすことが出来ました!!
バリアンやパセラの従業員さんはとても感じが良くて
「また来たい!」と思えます。
ありがとうございました。
ケーキもとてもおいしかったです。

2015.12.19 今までで一番素敵なホテルでした。


 今までで一番素敵なホテルでした。
様々な配慮をして下さり、ありがとうございました。
また利用させていただきたいと思います。


2015.12.23 ずっといたくなるステキなホテルでした。


ずっといたくなるステキなホテルでした。
お世話になりました。
また来ます。

2015.12.23 いつもありがとう

こちらのグループの清掃はどこに
お邪魔してもきれいですネ。
いつもありがとう。

2015.12.20 飲み放題のBARを利用しました。

飲み放題のBARを利用しました。
女性スタッフの対応もとても感じが
良く、お酒もとても美味しかったです。
また来ます!!

2015.12.20 サプライズ成功しました!

サプライズ成功しました!
ありがとうございます。
また来ます。

2015.12.20 ゆったりと過ごせてよかったです。

伊豆のアンダリゾートに何度も行っていますが、
横浜で同じようにゆったりと過ごせて
よかったです。ありがとうございました。

2015.12.19 お部屋とてもきれいでした。

 
お部屋とてもきれいでした。
バスソルトとかアメニティが充実していて
良かったです。
コンタクトの洗浄液を忘れたので、
置いてあって安心しました。

2015.12.19 お得感いっぱいです。

確かにお部屋は‘小粒‘でしたが、親切な接客・たくさんのサービスやアメニティ
本当にこの値段でいいのかと思うくらいにお得感いっぱいです。
また横浜来る時はお世話になりたいと思います。

2015.12.09 楽しい旅行になりました。


とてもきれいにされているので
はいってすぐ気持ちよくかいてきに過ごせました。
ありがとうございました。
フロントの方も親切ていねいで
楽しい旅行になりました。

2015.12.09 バーのスタッフがとても親切でした。


バーのスタッフの方がとても親切でした。
ホテルの場所がわかりにくいので、
せめてパセラからわかりやすい案内表示がほしいです。

2015.12.7 部屋はとてもキレイで快適に過ごせました。


部屋はとてもキレイで快適に過ごせました。
B1やフロントのスタッフの皆さんは
笑顔で接客してくださり、とても良かったです。

とてもキレイでした


笑顔で接客



また利用したいです


裏ページ↓



とても心地よく過ごさせていただきました。
部屋もキレイですしアメニティが充実しており何不自由なく快適でした。
Bar Timeではまさかのナッツと枝豆の食べ放題でテンションがあがりました(笑)
モーニングも程良い種類で、とても美味でした!
特に焼きたてパンはおかわりしたいほど美味しかったです!!
全室禁煙でキレイな空気で部屋を過ごせたのはよかったです。
また利用したいです。

最高の結婚記念日


部屋はせまかったけどアメニティーがたくさんあってよかった。
ハニトーもおいしかったです。
最高の結婚記念日になりました。

いろんなサービス、GOOD!



おへやは清潔で気持ちよかったです。ティッシュペーパーが洗面台にもあると嬉しかったです。
いろんなサービス(フリードリンクやバスソルトetc)はすごくGOOD!
チェックイン時の女性の対応も上品でよかったです。
バーラウンジを利用しましたがビール(金麦)おいしかった。グラスも冷えていて◎











心地いい空間



最初はセマいと思った部屋が帰る頃にはここちいい空間となりました。
お風呂とトイレが別々なのはとてもいい。
ひとつ不満は洗面台がせまいので引き出し式の台になれば支度がしやすいです。
楽しかったです。アリガトウ。

2015.11.8 子どもたちも大好きなパセラの森

◎子どもたちも大好きなパセラの森
またきちゃった。
またくるョ

11月15日 とても満足しています。



10月26日 大変気持ちよく過ごせました


10月25日 とても綺麗に清掃されていました


10月24日 とてもキレイでよかったです。



10月23日 お褒めの言葉を頂きました。