パセラの森をご利用いただいたお客様から頂いたアンケート・口コミを掲載しております。
たくさんのお客様にご満足いただけております。

2016.5.30 ハニトーの演出、どうもありがとうございました。

 

2016.5.30 ハニトーの演出、どうもありがとうございました。


おへやもキレイで、本当に楽しく過ごせました。
ハニトーの演出、どうもありがとうございました。
サプライズ、初めてだったのでうるっとする程、感動でした。
又、お世話になると思いますので、よろしくです。
親切な声かけ、いろいろ嬉しかったです。
特にハニトーカフェのインドご出身のお兄さん
細やかな優しさがとっても嬉しかったです。
私も接客業なので、お手本にします。
本当にどうもありがとうございました。