パセラの森をご利用いただいたお客様から頂いたアンケート・口コミを掲載しております。
たくさんのお客様にご満足いただけております。

嬉しいお言葉頂きました

 

2016.2.23 想像よりもずっとキレイでステキなお部屋で大満足でした。


想像よりもずっとキレイでステキなお部屋で大満足でした。
また利用したいと思います!!

2016.2.21 清潔なお部屋で快適に過ごすことができました。


清潔なお部屋で快適に過ごすことができました。
ありがとうございました。

お部屋広いし ラウンジ良いし大変満足です。


お部屋広いし
ラウンジ良いし大変満足です。
また来たい!!

2016.2.20 とてもきれいなホテルでした。


とてもきれいなホテルでした。
アメニティ・無料ドリンク・無料バー等
又、スタッフの方々の気配りに大変関心しました。
ありがとうございました。
主人も大変気に入り、又、利用したいと思います。

2016.2.20 部屋の清掃も行き届いてキレイで良かったです。


部屋の清掃も行き届いてキレイで良かったです。
スタッフ全員の対応が良くて
次回も利用したいと思いました。
ありがとうございました。

2016.2.19 彼への最高のBirthdayになりました。


彼への最高のBirthdayになりました。
ありがとうございました!!
また来ます(ハート)
フラワーバス・あわのおふろ・デザートなど
色々なサービスがうれしかったです!!

2016.2.18 本当に最高でした!


本当に最高でした!
全てが満足のいく事ばかりで
とても感動しました(ハート)大スキ!!
絶対にまた来ます。
お世話になりました。

2016.2.17 皆様の丁寧な接客、心配りに安心して宿泊できました。


初めての一人旅でドキドキしていましたが
皆様の丁寧な接客
心配りに安心して宿泊できました。
ありがとうございました。

2016.2.13 ところどころ置かれたお花にいやされました。


部屋内とてもキレイで居心地よかったです。
ところどころ置かれたお花にいやされました。

2016.2.14 どの店員さんも態度が良く親切でした。


どの店員さんも態度が良く親切でした。
清掃の方も通りすがりに声をかけてくれたりと
気配りもステキでした。
BAR TIMEのご飯の種類を
もう少し増やしてくれてもいいのかな・・・。

2016.2.12 ビュッフェのお料理もおいしかったです。


室内、大変きれいにされていて快適でした。
ビュッフェのお料理もおいしかったです。
また利用させてもらいます。

2016.2.12 メロンパン・クロワッサンおいしかったです。


メロンパン・クロワッサン
おいしかったです。

2016.2.11 ちょっとした気づかいがうれしいです!



ちょっとした、気づかいがうれしいです!
ありがとうございました。

2016.2.10 バータイム、おいしいカクテルで大満足です。


とても快適に過ごせました。
バータイム、おいしいカクテルで大満足です。
また、来ます!!

2016.2.9 お部屋も大満足です!!


フロントのお姉さんが
めちゃめちゃかわいかった(ハート)
お部屋も大満足です!!
どうもありがとう m(- -)m

2016.2.9 スタッフさんが子供に優しくしてくれて



1室限定のプラチナルームのアニバーサリープランを
ネット予約した後に色々と問い合わせをした際も
丁寧に応えてもらい、一泊二日の中でも
1才半の子供を連れて行ったので
ベッドガードの用意や
カフェでも子供イスをセッティングしてしてもらったり
ブランケットを貸してもらえたり
スタッフさんが子供に優しくしてくれて
ぬいぐるみを渡してくれたりと
対応が温かかったです♪
レインボーカラーに光るライト付きのドライサウナや
泡風呂にも出来る大型ジェットバスや専用露天風呂と
プライベートガーデンもハンモック付きで楽しかったです!!
バータイムのお酒も充実していて
夜鳴きラーメンや朝食ビュッフェの品目も多く
美味しかったです(ハート)
バースデーハニトーも豪華でした。
ボリューミー(キラキラ)

2016.2.5 接客とても良かったです。


接客とても良かったです。
ごはんも美味しく
アメニティも豊富で快適に過ごせました。
ありがとうございました(ニコマーク)

2016.2.5 パセラにしてよかったと思いました。


気配りの行きとどいた部屋で快適に過ごせました。
アメニティ、電気機器、清掃、全て完ぺきです。
結婚式二次会会場の特典として利用しましたが
パセラにしてよかったと思いました。
カフェバーのラーメンもおいしかったです。
朝ごはんも大満足でした。
機会があればまた利用したいですし
友達にもオススメします。
ありがとうございました。

2016.2.5 フロントのスタッフさんたちの心配りに心あたたまりました。


フロントのスタッフさんたちの心配りに心あたたまりました。
地図をくれたり、観光本をみせてくれたり・・・
ありがとうございました(ニコマーク)
また来ます。


2016.2.4 とても素敵な1日になりました!!


パセラの森様
とても素敵な1日になりました!!
またきたいです(ニコマーク)

2016.2.4 2回目の利用です。


2回目の利用です。
部屋も清潔で居心地の良い
時間を過ごせました。
ありがとうございます。

2016.2.2 すばらしい


きれいでした。
すばらしい。
ありがとうございました。

2016.1.31 ありがとうございました(ハート)



ありがとうございました(ハート)

2016.1.30 きれいなホテルでいいにおいで気に入りました。


きれいなホテルで、いいにおいで気に入りました。
次は子供もいっしょにきたいと思います。
バースデーもありがとうございました。

2016.1.30 沢山のアメニティにおどろきました。


沢山のアメニティにおどろきました。
急なサプライズのお願いを
笑顔で協力して下さり
本当にありがとうございました。
また泊まりに来たいと思います(ハート)

2016.1.30 とてもいい誕生日になりました!


ビジネスホテルとは思えないぐらいに
キレイでアメニティも豊富で良かったです♪
誕生日ということで連れてきてもらいましたが
とてもいい誕生日になりました!
ありがとうございました。

2016.1.31 接客はいつ利用してもパセラは最高にいいです。


接客はいつ利用してもパセラは最高にいいです。
気持ちよくすごせるところで気に入っています。
アメニティの多さもすごいです。
すごくたすかります。
夜のバータイム、初めてでしたが
心地良く楽しめました。
自家製のサングリア、すごくおいしかったです。

2016.1.31 横浜へ来る時は必ずここを使います(ハート)


とてもきれいです。
ありがとうございました。
横浜へ来る時は必ずここを
使います(ハート) 

2016.1.30 大満足でした!!


たのしかったです(ハート)
大満足でした!!

2016.1.27 部屋がキレイで居心地がよかったです。


部屋がキレイで居心地がよかったです。
フロントもバーも接客がよく良いリフレッシュになりました。
また利用したいです。

2016.1.27 お部屋もこまかい所もとってもカワイかったです。


お部屋もこまかい所もとってもカワイかったです。
スタッフさんの対応もよかったです。
また来たいと思いました。
お誕生日のハニトー、すっごいうれしかったです。
ありがとうございました。

2016.1.26 オール5☆主人が言ってました。


私たちの新婚旅行はバリでした。
バリがテーマでバリを感じられる雰囲気で
とっても楽しかったです。
オール5☆主人が言ってました。
これからもすてきなホテルでお願いします。

2016.1.26 快適にすごせました!!


キレイにおそうじして下さって
ありがとうございます!!
快適にすごせました!!
Thanks ハート ハート ハート

2016.1.26 最高な時間をありがとうございました。


部屋がとてもキレイで良かったです。
また泊まりたいと思います!
最高な時間をありがとうございました。

2016.1.24 スゴくきれいで満足しました。


スゴくきれいで満足しました。
ありがとうございました。

2016.1.23 いろいろ補充していただき、ありがとうございました。


館内着ですが
残しておいていただきましたが
新しい物を使わせていただきました。
いろいろ補充していただき
ありがとうございました。